大阪でお弁当の仕出しなら≪嬉々≫お手頃サイズのお弁当

みなさまいかがお過ごしでしょうか(^_^)

私は「目が覚めるまで寝てやるぞ~!」と思って前日の夜は眠りにつくのですが、休日は意外と早く目が覚めるのです(笑)不思議ですね・・・
小学生のころ遠足などの行事ごとが大好きで早く目が覚めていたことを思い出します(^^♪

私はお天気の良い休日は外に出て日光を浴び、元気いっぱい動き回りたいと思うのですが、お天気の悪い日はなんとなく気持ちがのらず家でダラダラしてしまうこともあります(._.)

こうなると「もったいない一日を過ごしてしまった」と夕方に後悔することもあるのですが、

たまには何も考えずにダラダラするのも悪くないなぁと感じる今日この頃です(笑)

 

さて、本日ご紹介の「サバの味噌煮と彩りちりめんごはんの和食仕出し弁当」は彩豊かなお野菜が沢山入っています。
お手頃サイズのお弁当です(^^♪

彩りよく仕上げた嬉々の仕出し弁当、お集まりなどにも是非ご利用くださいね(^^)/

色鮮やかな嬉々のお弁当で視覚からも

味覚からも喜びを感じて頂き、お召し上がり頂けたらと思います (^^♪

大切な方々と食事の時間を共にし、幸福感あふれる時間を
みなさまと共有していただけると幸いです。

嬉々の仕出し弁当は、美味しいだけでなく見た目にもこだわり作っています。
思わず誰かと話したくなるようなお弁当ですよ♪

それでは本日の大阪の仕出し弁当嬉々ブログはこれぐらいにしておきます。

次回の投稿もお楽しみにくださいね~(^_-)-☆

関連記事